体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーミング座椅子が届いた!GTRACING

いろんな口コミのあるGTRACINGの座椅子を買いました。

とりあえず初日レビューします!

 

でっかい段ボール箱を開けたらこんな感じ。

これを組み立てるのかと若干嫌になる。

f:id:nyaon0511:20210625162813j:plain

まぁでも説明書は丁寧だし、あんまりねじ締めすぎるといけないと書いてあるので、女子でも1時間あれば作れます。

ただし1時間くらいはかかる。まじで。慣れてないとこうなる。

f:id:nyaon0511:20210625162821j:plain

これが完成形。

わりとアームレストとかも高さ変更できるし、腰のクッションがとても良い。

腰が最近つらかったからほんとうれしい。

頭のクッションはなくてもいいけど、私の座高にはちょうどいい。

男性には低いかも。

 

ねじを締める動作が10回くらいあるのだけど、軍手もついてるし、なんとかなる。女子でも。

 

あと回転する座椅子ってのが地味にうれしい。

デスクから離れるときにくるーってできるの楽。便利。

 

難点をいうなら意外とクッションは固め。包み込む系ではないので、しっかりめの車のシートに近いものがある。

私の車のシートよりいいのでは?(私の車のラクティスは10年選手)

高級車と比べてはいけない・・・。いけないったらいけない。

 

ヘタれるかどうかは今後使ってみてかなぁ。

ゲームとか長時間に耐えうるようなら(私の体が)良い買い物をした気がする。

 

あぐらかいても安定するので私みたいな骨盤ちょっと微妙な人にも良い。

あぐらじゃないと私安定しないんだよなぁ。(骨盤ゆがみ)

 

1か月レビューとか1年レビューとかしてみようかな。

座面がどれだけヘタったかとか。