体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

.hack//G.U. Last Recordが出るぞ!Switchででるぞー!

いやほんと、まじでうれしいけど、PS4版が終わってないから買う気はない。

.hackが出るってだけで嬉しいのに、まさかのSwitch移植。

いやーPS4の画質の良い版でも全然よかったけど、Switchでも同じくらいのスペックは今出せそうだし、手ごろにやれるのはイイと思う。

けど、いつでもセーブできるわけではなかったはずだし、ダンジョンとかではセーブができなかったはず。

そう思うと、Switchでやり辛さはちょっとある。ちょっとね。

 

PS4の良い画質でプレイしたい気持ちもあるし、私は引き続きPS4でプレイするだろうな。

でも楽しみであることに違いはないので、これでもっと.hackの青臭くて、それでいて青春漫画みたいな話運びにめちゃくちゃ引き込まれてほしい。もっとみんなが。

ぜひぜひそういうのをやってほしい。

あの頃、私が学生の頃ドはまりしたあの世界がSwitchにあると思うと、胸アツ。