体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ウイッチャー3をダウンロードしてみた。まだプレイしていない。

ウィッチャー3(switch版)をダウンロードしてみた。

画質ではPS4やPCのほうが良いが、でも携帯でできるという手軽さをとってみた。

動画とか見ると、めっちゃ差はあるけど、でもswitchだけやっている人からすると、あんまりゲームプレイには関係ないっていう人もいる。

 

とりあえずダウンロードに3時間ほどかかるので、放置している。

 

難易度はストーリーでやるつもりだけど、それでもプレイできるかめっちゃ不安でもある。(オープンワールドアクションRPGだから)

さらに!主人公がおっさんの上に、CERO:Z!

お色気要素はどうでもいいが、グロ要素はいらなかった・・・。

お色気はswitchでは規制が入っているらしいが(CERO:Zとはいえ)、女子なので別に良い。

おっさんが色気あればそれでいい。(そっちかー)

おっさんは色気むんむんなので、そのままでいてくれ。

 

あとはゲームとして楽しいかだよなぁ。

どうなんだろう。

みんなの実況というか、プレイ感想動画見てみたけど、私に合うかは別問題。

 

どうなんでしょうねー。