体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームやってばっかじゃない休日。次なる積みゲーを選ぶ

次なる積みゲーと言いながら、すでに積んでるゲームも含みます。

やばいんだよ、RDR2(Red Dead Redemption2)やりたい。

あとスパイダーマンやりたい。

スパイダーマンは実はPS4購入時についてきたソフトなので、実に3年以上積んでいます。おそらく約4年弱は積んでいる。

積んでいるからこそそろそろやろうと思って。

 

スパイダーマン評判良さげって聞いてて、やりたいけど洋ゲーってことで当初嫌煙していたけれど、最近洋ゲーばっかりやってるから免疫がついてきた。

気になるのでやりたいところ。

でもRDR2が気になって気になって。GEOで購入してきました。

いや、実はダウンロード版がPSStoreで安くなってたけど、中古で買った方が安かったんだよね。300円~400円ほど。

まぁいいかと中古で購入しましたよっと。

 

今データディスクからダウンロード中なので、それが終わり次第やるだろうな。

西部劇っていうと、ディズニーを思い出してしまう。南部の歌とか、そういうアニメーション群を思い出してしまう。

まぁそういうことでやりたいゲームが相変わらずいっぱいあるのです!

 

家に「SWEET CROWN」も届いたし(乙女ゲー)

誰だよ、乙女ゲーに飽きてきたとか言ったやつ。私だ。

イクラはおススメゲーなので、たくさんの人にプレイしてほしい。救いがありそうで無いストーリーを楽しんでほしい。