体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

原神しんどい

いやほんと原神しんどい。

Twitterでもめちゃくちゃつぶやいたんだけど、原神のファトゥス全員公開されましたね。

いや、あの私をしんどくさせるためにいるの?

関俊彦成田剣、森なな子、Lynn・・・などなど。

 

好き声優ばっか使うんじゃねーよ、こちとら前野と木村でいっぱいだわ!

さらに言うなら、小野賢章鳥海浩輔でもう食べきれないほどだわ!!!

つらい、つらいよぅ・・・。

 

一気に出すな、小出しにしろ。

まじでしんどいので、まじで食事ものどを通りません。

 

明日が待ち遠しい。

けど今日はAmazonプライムデーなので、頑張ります。色々と。

 

明日はやく2.8こい。

しんどい沼に自分から飛び込むから・・・。