体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOを久々にプレイ。ねぇ、まじで泣き死にそう。バスタオル(´;ω;`)

やっとFGOができるくらいに体調が回復しました!!!

(ソシャゲもできないくらいメンタルが弱っていた)

なので、最近のイベントをことごとくスルーしています。

 

とはいえ、道満が実装されたので、道満ゲットだけはしました。

f:id:nyaon0511:20210113123840p:plain

まだレベルマではありませんが、そのうち100にしたいなぁ。

あと、おじいちゃんが単発1発で来てくれました。え、神か?

f:id:nyaon0511:20210113123850j:plain

一応福袋も回しました。

あんまりうちにいない子がいないので、適当に。嘘です、水着アビーちゃんが欲しかったです。

f:id:nyaon0511:20210113123856j:plain

ああ、イシュタル様かあ。

一応持っていないからうれしいけど、レベル上げが追いつかないんだよなぁ。

f:id:nyaon0511:20210113123902j:plain

 

Sイシュタルのイベント「セイバーウォーズ2」は久々にイベント走り切りました。復刻だけどね。

あとアトランティスもやっと走り切りました。

辛かったし、涙ボロボロでたし、しんどかったけど。

みんなの思いを無にすることなく、走りたいと思わされた。

f:id:nyaon0511:20210113123915j:plain

辛かった苦しかったけど、あまりにみんながかっこよすぎて。

しんどい(語彙力)

 

ぐだ子もしんどければ、ぶっちゃけいろんな人がしんどくて。

あとオリュンポスやり始めて、新所長があまりにかっこよいヒロイン(笑)すぎて。

しんどいよ・・・。イベントの楽しさとの反比例がつらい。

 

そういえば地獄界曼荼羅はイベント扱いではなく、新章なんですねぇ。

いつでも道満を思いっきり嘗め回せるんですね、やったね!(狂いキャラ好き)