体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

モンハンライズを友人Mとプレイしてみた(ゲーム談義番外編)

モンハンライズ楽しみですね。

友人Mとプレイしたいがために、友人Mの誕プレとして「狩り友ダブルパック」を購入した私。(予約ね)

ある意味友人への愛が重いのでは?

 

めっちゃ楽しい!!!

まぁ割と戦闘やらのアクションパターンはMHIBの仕様を引き継いでいる感じ。

なので、やっぱり初心者にはちょっと難しいかも。

アクション難易度的にはやっぱり玄人志向なんだよなぁ、モンハン。

普段ゲームしない初心者印の友人Mには厳しいのでは・・・?

と思いつつ、ゲーム買って渡そうとしているあたり、私は鬼畜。

 

映像はまぁPS5ほどきれいではないけど、Switchにしてはすごい綺麗。

よくここまでSwitchの性能でできたなぁと思うほど。

 

とりあえずモンハンだなぁってことがわかれば大丈夫な感じもするし。

 

私はストーリー重視ではあるものの、モンハン嫌いじゃないのでとりあえずやってみようと思います。

・・・その前にゲームできるぐらいの体力をつけねば。