体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO久々に新規イベントを走るぞ!クリスマスも走らなかった女が…「いざ鎌倉にさよならを」を走ります

f:id:nyaon0511:20210120222550p:plain

というわけで。

こちらのイベントを走ります。「いざ鎌倉にさよならを」を。

 

一応ガチャもだいぶ回しましたが、まぁお察しの爆死ですわ。

性能的には景清はまぁびみょーというか、代えが聞きそうな感じではあるし、まぁいいか。

見た目はちょっと気になるけど、性癖に刺さるほどでもないし。

 

一応ストーリーとしては牛若丸が失踪する話っぽい。

でも面白いのが戦闘中の後押し自バフ。

素晴らしいな、これ。周回がしやすいわ。

並行して道満のレベリングもしよう。

 

ただクリスマスとか夏に比べたら攻撃力上がるような対象鯖が少ないので、ちょっと回しが大変かなぁ。(周回の)
どうせ今回もツイステのAP回復待ち中にやるのでさくっとできそうならOK。

道満がデバフ持ちだから、キアラさん(夏、通常)と一緒にデバフパができてうれしいな!!!

道満も100レべ頑張ろう。初男性レべ100?(アストルフォは男では?)

 

一応今回は特にシナリオ追っかけてきな記事は書かないつもりです。

面白いところがあれば貼るかもしれないけど。