体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、ナイチンゲールのクリスマスキャロル。2019のクリスマスがやってきたー♪

メンテ長かったですね、ええ待ち遠しかったです。

アストルフォを引きたかったので、アストルフォ待ち且つナイチンさん待ちでもあった。

 

えーっとアストルフォきゅんがかわいいのが悪い。

ということで、ガチャしました。

かわいいのが悪いのです、私悪くない。

50連で、来てくれたよい子。

か、かわいい!魔法少女のようだ!

この子を使うために私のクリスマスはあったのだ!

早速レべマしよう。

クリスマス開始。

周回ボックスイベですね。

ナイチンさんの活躍に期待。

あとアストルフォがどうなるかにもよる。

ただかわいいから、なんでもいい。

うう?どういうこと?

どういうことなの?

イイネ上げたい。所長プライスレス。

いつものやつですよ、クリスマスですよ。

ナイチンさんが来るのですよ。

なんでここで2015年なんだろう。別に今年でもよいじゃないか。

沢城さーん!(ナイチンだよ)

ですな。ナイチンゲール・サンタさん。

召喚!ということで、ナイチンさんもアストルフォと一緒にレべマ頑張ります。

ジャンタどうした。

えええええ。投げ渡す。っていうか、ジェットでかっとぶの?

ドラゴン丸だったんだ、ジャンタ。

いつのまにそんなにサンタオルタと仲良く・・・。(違う

ここはサンタアイランドらしいです。

おや、誰か来たようだ・・・。

無関係なの?

いもうとって言いかけている。

めっちゃ可愛いぞ、ジャンタ。

最近かわいすぎてつらい。

そろそろ霊衣も開放してやりたいところだが・・・。

(持ってはいるが、解放条件を満たしていない)

 

1話はこんなものでしたわーあとは2日目、3日目に礼装いっぱい積んで、周回するだけ。

周回しつつストーリーを追っていきたいと思います。

しばしお付き合いをば。