体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Catlogは最高だ!猫の生活のすべてがわかる!

使用前のブログを書いたと思うが、とりあえず届いたので使ってみた感想(1時間)を書いてみる。

とりあえずサブリミナル的に、一度Catlogのコードを置いておく。

これを使うと購入が25%OFFになるので積極的に使ってほしい。

なお私やうちの猫様には何も入らないけど。

Catlogコード:AH2WSA

 

こんなパッケージで届きます!

f:id:nyaon0511:20210119112958j:plain

え、めっちゃ可愛い!めっちゃうちの子に似合う!(親ばか)

f:id:nyaon0511:20210119113010p:plain

画面がかわいすぎんか。

これ、Bluetooth接続しているときもこんな感じなのです。

これは首輪のペアリングしているときの画面ですが。

f:id:nyaon0511:20210119113015j:plain

こちらの写真がうちのにゃんこのアイコン。首輪はあまり見えない。

毛深いから?

f:id:nyaon0511:20210119113026p:plain

こんな感じでログがとられていく。

お前の生活はすべてまるっとお見通しだ!

 

って感じですわ。

たぶんこれ1日以上やってたらログがたまって楽しいんだろうな。

あと具合の悪さとかもわかっていいのかも。

そのあたりちゃんとチェックしてあげよう、もう6歳だし。