体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ディズニーランドは天国だった。幸せな雨の日。(ディズニーランド旅行記②)

続きです。

 

めちゃくちゃ楽しかった「美女と野獣」のライド。

そのあとに色々な乗り物を乗りつつ(ショーはやっていないうえにグリーティングは外れたので)、ベイマックスに行った。

 

予想外に楽しかった!

いやライドそのものも楽しかったけれど、ベイマックスのところにいるキャストのお姉さんがめちゃくちゃノリノリでそれがめっちゃ楽しかった!!!!

ベイマックスももう一回乗りたかったなぁ。

 

そして夜。

ちょっとクレーンが相変わらず無粋ではあるものの、夜のフランス片田舎的な印象。

f:id:nyaon0511:20210112210451j:plain

 

ちなみにワールドバザールはこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20210112210503j:plain

綺麗だねぇ、っていうか人いないねぇ。

昔のディズニーに比べたらめちゃくちゃ人いない。

 

今はもっといないんだろうな。この時10月なのでまだいっぱいいた方なんだろうな。

 

でも10月なのに、仮装もハロウィンもないディズニーってなんか不思議な感じがするね。

 

さて。

これくらいが旅路でした。

まぁ1泊2日なので大したことはできませんでしたが。

 

楽しかったですよ、久々の東京。

久々のディズニー(何せ5年ぶり)。

幸せだったなぁ、でも、本当のいつもどおりが戻ったり(戻らないとしても)似たような生活ができるようになるのはいつのことだか。