体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

8月26日ディズニーシー!私得なメンバーで行った夢の海!

いやまじでこの日暑かった。

猛暑日でたぶん体感37度くらいあったわ。

そんな日にディズニーシーへ行った。

 

メンバーは私、母(50代)、友人M(いつもの)。

運よくチケットが取れ、挑んだ10時。

めちゃくちゃ混んでいたように見えた。多分見えただけ。

すぐに人が散開して、まばらになったので、たぶんほんと見えただけ。

おそらく1万人しか入れていないと思われる。さすがに5千人ではない。

f:id:nyaon0511:20210829210142j:plain

ほら見て、ぱっと見人多く見えるでしょ?これでも10分の1レベルよ?

すぐ散らばったから、すぐにこうなりました。

f:id:nyaon0511:20210829210152j:plain

人気ねぇ。。。

いやもう誰も入らない写真撮れまくったわ。

f:id:nyaon0511:20210829210204j:plain

これも撮れたし。

やばいよね、誰かしらいつもいる風景なのに誰もいない。

まぁその代わりショーもやってないけど。

 

ちなみに今回はBBBが初回当たりまして、Bブロック真ん中らへんでした。

やばい見えやすい位置ですごく楽しかったです。

さすがにシンガーさんもブラスバンドもいなかったけど、でもタップダンスもジャズダンスも見れたし、ほんと最高でした。(作文?)

 

乗り物は大体10分前後待ちって感じ。

一番長かったのが、25分のインディーとスタンバイパスのソアリンかな。

ソアリンはスタンバイパス取って待ったけど、15分くらいか20分くらい待ったわ。

 

ソアリン感動しすぎて死ぬかと思ったけど。

何あれ?どういう風にああなってるかわからない乗り物だった。

感動しすぎて、溜息とドキドキがずっと続いていた。

まぁそのあとすぐにグリショーがあったので、一瞬忘れましたが。

 

ミッキーに会えただけでもう感無量だよ・・・!(グリショーとはいえ)

 

そしてこちらはゴンドラからの風景。

人気なさすぎて草。

f:id:nyaon0511:20210829210216j:plain

こんな風景がずっと続くんですよ。やばいですね??

 

ちなみにアトラクションは8個、BBB入れても9個乗りました。

結構乗れたと思わない?9時間にしては。

その合間にご飯も食べていたし、買い物もしたし。

 

 

お土産は自分用はこんな感じ。

アースラ様のイヤリング(っていうかピアス)。自分用にイヤリングコンバーター買ったけど。(3Coinsで)

やばない?アースラ様最推しの人間にはピンポイントじゃない?

特にアースラ様本体がいるピアスと、巻貝。

はー、オクタ推しではなくアースラ推しの私得すぎる。

f:id:nyaon0511:20210829210226j:plain

あとこれかな。

会社に持ってこうと思っていいるドリンクケースと、ショッピングバッグ。

それから巾着。

巾着は絶対買おうと思っていたからほんとよかった。

ボンボ行ってなかったら買えなかったよ・・・。よかった友人Mと一緒に行って買えて。

f:id:nyaon0511:20210829210237j:plain

今は色々整理しています。

人へのお土産もいくつか買ったしね。

 

あと、行くなら自己責任ではなく、ガチ厳重注意で行ってね、みんな。

もちろんディズニー内でのマスクマナーはもちろんだけど、東京駅やばいと思うので、東京駅や電車でマスクや、消毒忘れずに!しつこいくらいでちょうどいいと思っているから!

私も帰ってきてから2週間は厳重注意する予定なので。ちょうどワクチンも受けるし。