体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ホライズンゼロドーン」(パート4)

やばい、久しぶりにホライズンやったらめちゃくちゃ楽しい。

でもあんまりステルスキルができない。やっぱり多少修業が必要だなぁ。

モンハンとかとは違うプレイヤースキルが必要になってくる。

 

ストーリーは進んでません。

結構寄り道していました。

ただふらふらして、サブクエやって、ふらふらしながらライドして。

なんか楽しいんだよな、これが。

 

オープンワールドの楽しみ方にはこういうのもある気がする。

ただたんにぶらぶらして、色々採取してっていう。

オープンワールドはただクエストを追いかけるだけじゃないよなぁ、美しい世界をみるのもまた楽しいんだよなぁ。

と、最近やっとオープンワールドの楽しみ方を色々見出だせるようになった。

 

まぁまだ禍ツ機に面と向かっていけるようになれたわけじゃないので、うーんそこは地道にやります。

たまーにやりたくなるゲームなのです。

ステルスキルをもっと極めていきたい。次の目標だな!