体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームしてませんが、次の会社への準備をしています

準備というと、と思われるかもしれませんが、とりあえず資格試験の準備ですね。

そういえばプライムデーAmazon)なので、そこで本を買ったりしようと思ってます。

 

とりあえずは大学の時に取り損ねた基本情報技術者試験をとるつもり。

会社が補助出してくれたらいいなー。

 

色々精力的に動きすぎて、めちゃくちゃゲームしてません。いや原神はしてるけど。

 

プライムデーが始まれば、プライムデーネタも書きます。

ええ、買い物三昧じゃー!