体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

小物類は全部しまえ!そしてコードはまとめろ!(100均オタ部屋改造③)

コード類をまとめるために100均にいってグッズを買ってきたのに、違う目的のものをわんさか買ってしまった私…。いや整理整頓楽しくなってきただけともいう。

 

というわけで今回はこちら。

薬ケースなんだけど、薬ケース以外の用途に使える小物ケース。(セリア)

SDとか、

保証書を入れている。

まだちょっと色々入りそうなので、他にも入れるかも。

ガジェットでこういう小物、小さくてどこに入れたらいいかわからないものってあるよね。

そういうのを入れるのにちょうどいい。

 

コード類は大体ダイソーでまとめてみた。ポーチもダイソー

細かいゲーム系コードは大きなシンデレラの青いポーチに。

もっと細かいコード(スマホやイヤホンについてきたコード類)はチップ&デールのポーチに。

大きいコードはまとめて、中に放りこんでいる。

もともと、この引き出し2つ分くらいにあったコードがやっと1つ分にまとまった。

それだけでかなりうれしい。

 

というわけで、セリアでもポーチを買ったのですが、まだ使ってないので晒してみる。

プーさんのポーチもかわいいし、クリアポーチってなんでこんなにかわいいの。

青いポーチもかわよ。

菫のポーチもかわいいし、やべぇ最近の100均クリアポーチの進化よ。

 

というわけで、とりあえずこのシリーズ終わりにしたいと思います。

また部屋改造…は言いすぎか。部屋の環境良くしてくことをし始めたら、またシリーズ再開します。