体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

部屋の乱れは心の乱れ

まじでそう思ってます。今。Now。

いやほんと今部屋がやばいくらい荒れていて、猫の足の踏み場が30%減って感じ。

 

たぶんここのところ会社と家の往復ばっかりだったし、ゲームもほぼほぼソシャゲしかしてなかった。

余暇の時間をたのしむってことを全然してなかった。

体も休めてなくて、赤信号出てた状態。

 

だからやっと今日明日休みで、心と体をリフレッシュできるかも…しれない。

と思っているのだが、どうなることやら。

 

まじで休みって大事。

リフレッシュって大事。