体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

推しをゲットしたので、元気が出ました

最推しの発売日だったので、ゲットしてきました!

いや間違えた。最推しのフィギュアの発売日だったので、ゲーセンでゲットしてきました。

最推し、イデア氏ですとも!!!!

f:id:nyaon0511:20211127132506j:plain

きたああああー!

ゲーセンに朝イチで行った甲斐がありましたとも。

まだいっぱいあったけど、夕方か夜にはなくなったんじゃないかな。推しってすごい。

 

で次にショッピングモールに行って、服買ったりしてたんだけど。

服買うついでにモールのゲーセンものぞいていたら・・・なんと。

アズール!アズールが残っているじゃないか!

推しの嫁!嫁じゃあしょうがないな、ゲットするか。

f:id:nyaon0511:20211127132514j:plain

というわけで揃えました。フロジェイ?・・・あるわけないんだよ。

 

ってか、イデア氏のフィギュアが出来が良くて、なぜかタブレットもある仕様。

タブレットちっちゃ。

f:id:nyaon0511:20211127132521j:plain

でもしっかりとした作りすごい。でもこれどうやって使えばいいの・・・?

f:id:nyaon0511:20211127132527j:plain

とりあえずうちの椅子(というか時計)に座らせてみました。

背景汚くてスマソ。

嫁とデート中です、はい。

f:id:nyaon0511:20211127132533j:plain

っていうか美人過ぎでは?姫かな?

囚われの姫プレイもしたい。

f:id:nyaon0511:20211127132541j:plain

こっちは女王様かな。

っていうか姫×2な気もしてきた。

百合カップルなのかもしれない、実は。

 

いまはこういうポジションにしています。

f:id:nyaon0511:20211127132548j:plain

えっと、落ち込むか凹んでいるイデアに寄り添う嫁アズール的な。感じの配置。

そのうち椅子に乗せるかも。

ここの時計からリストラしてしまったお座り組もいるし。

 

ていうか何度でも言うけど、イデア氏の出来が良すぎ。

顔もだけど服も。

あと何より髪!髪の出来が本当にイイ!

 

すみません、興奮しすぎました。

とりあえず推しが手に入ったので、私は大満足。

今日はまったり過ごして、推しのこと考えてよーっと。