体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

豆フロのパソスト読んだ???本当に尊くて、すごい解像度が上がった!(ツイステ)

あまりに幸せな公式からの供給過ぎて。

辛い裏豆イベでした。

 

腐女子発言が滅茶苦茶出るので、苦手な方注意。

 

フロイドのパソストのおかげで、オクタの解像度がまた上がった・・・。

何故かフロイドだけでなく、オクタの解像度が上がった。

っていうかそれはフロイドがアズールとジェイドの話ばっかりするから!!!

f:id:nyaon0511:20210517205308p:plain

この絵!このフロイド!

このセリフもすごく好き。

俺より強いやついっぱいいるって認めてる!海では割と強い説も!

でも俺より強いやつの中に、たぶんアズールがいるから最強ではなくて、だったら滾るんだが。。。

 

でさ、フロジェイの民としては、こうやって一緒にはいないけど、ジェイドのこと考えてるフロイドほんとすこ。

f:id:nyaon0511:20210517205831p:plain

 

 

と思っていたら、

f:id:nyaon0511:20210517205841p:plain

おもしれー男が来た。

お前いつもおもしれー男ムーブかますな。

f:id:nyaon0511:20210517205854p:plain

っていうか、イデア氏まじでおもしれー男タグ付けたいから、イデアズっておもしれー男カップルだったのか。

知らなかったよ、知ってたけど。

f:id:nyaon0511:20210517205906p:plain

そゆところやぞ!!!

 

でマレウスがウミウシ先輩だとわかったところで(何が?)

こういう話してくれるんだよなぁ、フロイドは。

f:id:nyaon0511:20210517205918p:plain

ウツボ話キター!

f:id:nyaon0511:20210517205931p:plain

我慢ができることはハロイベでも知っていたけど、結構我慢強い?

そういうところもほんとすこだぞ!

f:id:nyaon0511:20210517205944p:plain

あー、この時気分乗ってたかもしれないけど、ね。

アズールはよく理解してるよ。

f:id:nyaon0511:20210517210003p:plain

そっくりだ、そっくりだ・・・(反響)

 

で最後!最後が!

お互いに「今日は楽しかった?」って聞きあうのほんと夫婦ー!!!!

f:id:nyaon0511:20210517210016p:plain

f:id:nyaon0511:20210517210356p:plain

楽しかったんだよね、二人とも!

ほんとこいつらはーーーー熟年夫婦だよもはや!

f:id:nyaon0511:20210517210408p:plain

一緒に食べること前提・・・ほんともう。

f:id:nyaon0511:20210517210418p:plain

殺されました。この顔に。

 

尊死したので、冥界にいってイデア氏を捕まえてきます。

 

あとね、あとね。

パソストがほんとすこなの。

f:id:nyaon0511:20210517210429p:plain

べったりしてるわけじゃないのに、一緒にいると認識されている。

f:id:nyaon0511:20210517210441p:plain

なんかここお兄ちゃんみがあって、ほんとすこ。

f:id:nyaon0511:20210517210454p:plain

それってアズールとジェイドじゃん!!!!!どう考えてもオクタじゃん!

f:id:nyaon0511:20210517210506p:plain

そうだねー、それができるフロイドはほんと天才「肌」だね。

f:id:nyaon0511:20210517210529p:plain

でもわかるんだよなあ、その気持ち。

できないならやればいい、やってできないことはない。

っていうのちょっと分かる気がする。

あいにく私は天才肌ではないので、できないこともあるけど。

 

天才イデア、と天才肌フロイドが戦ったらどっちが勝つんだろう。

まぁどっちも本気で戦うことがあるか、と聞かれたら微妙なんだが。

 

あと参考までにウチのエクストラバトルのメンツです。

テーマは「場外乱闘withスミス」です。

f:id:nyaon0511:20210517211427p:plain

とりあえずもう一回読んで、死んできます。