体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アズール誕生日おめでとう!と称して!解像度が上がっていくアズ誕・・・!(腐女子的な感想文です)

私はイデア推しイデアズ萌えなのですが、アズ誕ももちろん回しました。

 

(そんなことより)声を大にして言おう!アズールお誕生日おめでとう!!!!!

 

まぁ色々やり終わった後ですし、Twitterで騒ぎ終わった後なのですが。

アズールの生活や生育環境など、いろんな解像度が上がりました。ありがとう公式。

興味ある方はTwitterどーぞ。

 

とりあえず回した結果。

f:id:nyaon0511:20210222180847p:plainまさかの!ダブル引き!

ありがとう運営さん、ありがとう公式。

まあそれまでに50連回しているんですが、50連ですんでよかった。。。

 

そしてイデアズ民として解像度が上がる瞬間。

f:id:nyaon0511:20210222180857p:plain

・・・ふーん、もらったでも、贈られてたでもなく、手に入れてくれたんだ・・・?

二人でやる前提なんだ?ふーん???

おもしれー男たち・・・!!!

腐女子が100万回考えたボドゲ部に入部するときの話が出てきましたよ!

解像度が上がる上がる!

f:id:nyaon0511:20210222180908p:plain

ていうか何気にオルトが誘ってくれたんだ。きっとイデア氏は後ろでびくびくしていたんだね(想像できるわ)

 

そしてDUOっていうかバディはこちら。

またフロイドいるよー、匂わせ怖いよー!(かわいいくもある)

まぁマレウスはDUO相手だからしかたないとして、エペルお前はなんだ???

f:id:nyaon0511:20210222180918p:plain

 

興奮冷めやらぬ夜を過ごしました。

マジでイデアズ解像度上がりまくり。

ありがとう公式。

 

これは小説書くしか・・・ないな。