体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

豆イベ!ビーンズデーがやってきた!豆アズは絶対ゲットと意気込んだ結果・・・

初期イベだけあって、乙女ゲー感がある立ち位置が多いなーと「ふーん?」と思っている訳知り顔のうぷ主。

そりゃそうだサービス最初のイベントなんだから。

 

でもサービス最初のイベントなのにも関わらず、イデアズ・フロジェイの波動を感じるのはなぜなのか・・・?

 

まぁ見てくれよ、この集合絵を。まじで乙女ゲーかよ。

f:id:nyaon0511:20210421002410j:plain

f:id:nyaon0511:20210421002415j:plain

ていうか今回スミス・・・いやイデアと陣営違うじゃんアズ。

と思えば、さらっと発言していたアズ→ジェイドにより、ジェイドがスミスを頼る場面が。

は?仲いいかよ。

この構図推しがいっぱいコレクション過ぎて好き。

f:id:nyaon0511:20210421002419j:plain

スミスに絶大な信頼というか恩を感じていそうな、アズールだけど、ほんと1年の時は何があったのか。

 

っていうか同じ運動音痴としてすごく親近感感じるわー。

 

とりあえずガチャは天井まで頑張って、いつも通り天井2枚引きした。。。

アズールはいつもなぜか天井2枚引きなんだよなぁ、なぜ?

f:id:nyaon0511:20210421002426p:plain

でもグルービー絵がすごく好きだし、パソスト読みたかったから欲しかったの。

そういえば豆アズのデュオにはみんな怪物陣営がいるのね。ジェイドやフロイドがいなかったのはそういうことか?

 

ジェイドとアズールの心理戦がかわいすぎる。

お前ら仲いいかよ。もっとやれ。

これでジェイアズに落ちた人いっぱいいるらしいからな。。。

 

とりあえず復刻ということで、すぐにストーリー読み切れたし、幸せ。

もうこれは幸せ共有する以外何があるのって感じか。

とりあえずOK?私。