体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ツイステで一度死んだ女。6章怖い芸人が、6章で死した

いやほんと6章中編早く来ないかな。

まじでいま墓の中なので、はやくギャグにしてほしい。え、ギャグにならない?

イデアさんの色々がつらくなったり、イデアさんの発言で萌えたり。

まじで情緒不安定。

 

でも心が腐っているので、イデアズに見えちゃう。

ウツボたちがあんまり登場していないけど、これは殴り込みに行く際に動いてくれるといいな。ウツボたち、おとなしく待ってる性質じゃないし。

 

イデアズ民としてはまじで萌える展開しかなかった。

まじで。

イデアがアズールにだけは、おとなしくしててと言ったり、アズールが素直に従ったり。

お前らほんと仲いいなと思わせる言動が多すぎじゃない?

ぶっちゃけ、イデアにとって学校というよりは、アズールとの放課後の時間がなにより癒しだったらほんとまた私が墓に戻るわ・・・。

 

どこにもいけない、の発言がSTXXだとしたら、ほんとここをぶっ壊すくらいの気概がないとイデアが自由になったりはできないんだなぁって。あきらめなんだろうな、結局。

オルトの話がどれだけ掘り下げられるかも気になるし。

 

オルトはいくつで亡くなったのだろう。護衛とか言ってるし、そりゃ今の体では護衛もできるだろうけど、昔ちゃんと生きていたころもそういう役回りになることは確定だったんだろうか。

オルトが所長になる未来とかあって、オルトが死んだからイデアがっていうことだったら、まじつら・・・。

 

色んな妄想がはびこるけど、一番私が萌えたのは新規立ち絵だよ!!!

なんだあの衣装。舐めるように見ていいということか?!

f:id:nyaon0511:20210908180355p:plain

f:id:nyaon0511:20210908180407p:plain

まじでここで萌えました。アズールとか、イデアズとか一瞬忘れました。

イデア最推し)

 

ちなみにオルトくんは天井しました。対あり。

でもこのセリフがシュラウド兄弟仲いいなと思わせて、ほんとすこ。

f:id:nyaon0511:20210908180419p:plain