体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近の私のソシャゲについて(ツイステ、マギレコ)

最近マギレコも再開しました。

が、片手間で、イベントは気が向いたら走る程度ですね。

どっちかというと比率としてはツイステ≧FGO>>マギレコです。

 

でもまぁ結構育成したので、とりあえず見て。 

f:id:nyaon0511:20210201203050p:plain

サポートはこんな感じ。

ほぼ無課金状態なので、★4の子たちは全然育成されてません。

塁ちゃんとタルト大好き。

f:id:nyaon0511:20210201203100p:plain

女の子かわいいよね精神なので、まぁ強い子をそろえているつもりというよりは、かわいい子を使ってほしい。推しが使われているだけで本望。

 

でツイステ(こっちは男ばっかりだな)はこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20210201203110p:plain

まぁイデアズ推しだし、アズール使いやすいし仕方ないよね、こうなるの。

一応称号色々持っているけれど、これ以外にする気はないです。あの親しくなりたくないので。イデアズを見守るモブでいたいので。

まぁイデア氏の寮服が来たら変更するかもしれないけど、やっぱりサポートは使いやすい方がいいかと思ったのもあるので、アズールのままかもしれない。

イデア氏の属性が何かにもよるけどね。

 

とりあえずこんな感じです。

箱推しなので、まぁどちらも。