体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

透明デスクマット(マウスパット)って無いんですかね・・・色々挟みたいのに

透明といえばデスクマットであって、マウスパットではない悲しみ。

いや今大判のマウスパットを探しているんですよ。

ペルソナ5の大判マウスパットを使っているのですが、それが結構汚れてきたのと、今色々挟みたい気持ちが大きくて・・・。(大体ツイステのせい)

イラストやらシールやら挟みたい気持ち。気持ちです。

ないのかなーって、Amazonで探してみたらデスクマットは色々ありましたが、マウスパットは小さいのしかないですね。

コクヨ マウスパッド 再生PPタイプ 白 EAM-PD40TW

コクヨ マウスパッド 再生PPタイプ 白 EAM-PD40TW

  • 発売日: 2003/04/19
  • メディア: オフィス用品
 

こういうやつ。

大判になると・・・

こういうのなんだよなぁ、マウスの滑りがよいかどうかがわからないんだ。

 

マウスも今探しているんだよね。白か赤。

黒は嫌。

黒は明らかゲーミングっぽくていや。女子の部屋なので。

今すでに黒い場所ができているのに、白とか赤の場所を増やしたい!

 

透明の90cmぐらいのマウスパット知っている方は教えてほしいです・・・。