体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーミングキーボードとマウスを白くしたい!調べた結果

ゲーミングキーボードは持っているものの、満足度は高いものの。

やっぱりちょっと新しいものが欲しい時がある。

・・・時があるんだよなぁ。

ただちょっとデバイス試してみた結果、ゲーミングマウスと呼ばれるものたちはぶっちゃけデカい。

デカすぎる。手に収まらない。まぁ男性向けだしなぁ。

と思って、小さいゲーミングマウスを探し中。

女子が使っているものを参考にするのもありか?

 

白のレイザーのマウスもいいなーと思ってる。miniだし。画像は黒だけど。

これは小さくてよさそう。

ちょっと触ってみたけど、手にちゃんと収まる感じだった。

 

キーボードは白がいいんだよなぁ。黒もかっこいいけど。

ブラックウィドーは人気らしい。

白もあるからいいよね。テンキーは付属していないけど。

テンキーほしいよー。入力作業にはテンキーいるし。(ゲーミング用とは?)

 

そう思ったらProなんだろうけどお値段がかわいくないんだよなぁ。

お値段・・・2万超え。

やばい。

 

最近近所のドンキがゲーミンググッズ増やしてきたので、そこでもう一回試してみようかなと思っている次第。

やっぱり握ってみないとわからないところもあるし。キーボードとかはそのまま購入してもいいけど。

 

ちょっと色々考え中。調べ中なりー。