体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Ghost of Tsushima」(パート2)

さんざん死亡しているゴーストオブツシマ。

めっちゃ死にまくりで、リスボーンしまくり。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game
 

というわけで今回は超!久々のゲーム談義。しかもPS4ゲームのゴーストオブツシマ。

ツシマいいよね、光がとても良いので、景色が映える。

めちゃくちゃ死にました。途中の、しかもサブクエストみたいなところで。

 

蒙古のやつらになぶり殺しにされました。・・・プレイヤースキル低すぎ問題・・・?

とりあえず弓を手に入れて、石川先生と一緒に色々倒すときも大変でした。

弓難しいよ・・・。

弓難しさも、めちゃくちゃプレイヤースキル依存だと思うの。

もうちょっと分かりやすくしてほしい。

(これでも結構アクションやりやすくしてくれているんだろうな)

 

マジで死にかけになりながらメインクエクリアしたわ。

めっちゃ辛い。

っていうか、あまりにゲームから離れすぎていてプレイヤースキルが落ちている気がする。

これは少し頑張ろうと思わされる事象だ。

 

とりあえずソシャゲばっかりやってないで、ゲームしますわ・・・。