体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ちょ、早いよ運営さん!頑張りたいのに、時間がない・・・時間が来い!

ジェイドのために頑張る。推しの一人だから!

ていうか双子が性癖なので仕方ないね!!!

f:id:nyaon0511:20201012214247p:plain

スケアリー・モンスターズだからSMって略すの笑うしかないけど。

ジェイドゲットに向かって邁進する予定。

あと、アズールももちろん。ええ当たり前。

ていうかまたイデア氏は配布なのね。やさしい。

 

もうどんなネタぶっこまれても私は無事に墓になるしかない。

願わくばイデア氏が番人をする冥界に行きたい(遺言)

 

とりあえずFGOを14日までに進めればいいんですね、わかります。(まだ未着手)

ヤバイのでいい加減本腰入れる。

 

小説書きを久々にしているため、時間がいくらあっても足りない。

ぶっちゃけ二次創作はほぼ高校生時代以来ではないかと。

ちょいちょい書きかけはあっても、ちゃんとSSだろうと完結させたのは久々。

それぐらいの情熱が傾いているあたり、ツイステは沼。

 

とりあえずMMD見ながらFGO周回するかー。