体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

信勝くんがきてくれたよ!!!ぐだぐだ新作はまだ未着手だけど!

信勝くんいらっしゃい!

その前に。

 

いやーずっと復刻されなかった沖田さんがやっとうちのカルデアにきてくれた。

しかも10連一発、しかも土方さんと一緒に。(つまり10連2枚抜き、スクショしそこねた)

土方さん大好きすぎか?!と思わず慌ててしまったのが敗因と思われる。

f:id:nyaon0511:20201011001042p:image

かわいいねぇ、強いねぇ。

しかもモーションリニューアルでしょ?待ってた!

強化も頑張るね、小説書いたら・・・。(おいおい)

 

ぐだぐだ新作まだ手を付けていないのですが、とりあえず信勝くんがフレポで出てくると聞いてとりあえず回しまくってます。

とりあえず2体きたから、あと3人・・・。

f:id:nyaon0511:20201011001048p:image

かわいい!!!ボイス山下大輝か!いいぞもっとやれ。

正直新規鯖の卑弥呼とか一さんとかより、信勝くんが出てくれたことで胸いっぱい。

好き。好き。

卑弥呼は殴ルーラーらしいけど、まあうちには朕がいるからなー、アーツだけど。

まあいいかと放置。

 

とりあえずかっつー(信勝くん)を宝具マにするまでフレポを回さなければ。

期間限定だろうし。

 

もうノッブ大好きすぎる信勝君が好きすぎる。ほんともうずっとやってて兄弟茶番。

しかも再臨絵がさー、ノッブフィーチャーしすぎててほんとつらい。

マジお前そういうところだぞ。

 

好きだから良いよ。どんどんやって。

 

という愛だけ叫んで終わる。