体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ネットの海にPCから復活!!!

スマホはいじれたんですが、PCがいじれない日々でした・・・。

やっと復活。ちょっと態勢がつらいけど。(足がまだぴったり折り曲げられない)

なんせPCデスクなんてものがないので、人をダメにするソファーに座っている状態なんですよ。

つらい。

 

やっとヘッドホンで音楽聞きながら作業ができる!やった!

 

いまはこちらをヘビロテ。

イデアズ!!!!!ボドゲ部勧誘動画ほんとすこ。

 

じゃなくて、動けない日々だったので、小説をほそぼそと書いていました。

と、タイトルとかで叫びながらも、リンク張ってなかったなーと思ったので、こちらにもリンクしようと思ったんでした(タイトル)

 はいこちらです。

www.pixiv.net

ぐだぐだ新作もやりたいしMMDも手を出したい(が、出さない。時間泥棒なので)し、小説も書きたいしやること多いな!そうこうしているとたぶんあれだ、ツイステハロウィンが始まるぞ!!!

・・・あと大きな声では言えないですが、TDRにも足を運ぶので。

忙しいぞ!10月!誕生月だからか?!

 

 

ゲームはほぼしていませんが、忙しいです。

でもゲームもしたいです。もー、時間ない!!!