体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームをほぼしない生活1か月目。(続かない)

まじでゲームしてません。

ソシャゲはしていますが、コンシューマーゲームは全く手を付けていません。私としてはひどい限りだ。

とはいえ、購入はしているので積みゲーだけが増えていく。

まあそうよね、そうなるよねー。

 

まだ長時間ディスプレイの前に座るのがきついのでPS4はできないし、あと推し活が忙しすぎるというのはある。みんな勤勉でいっぱい作品が支部にUPされていくので、本当に忙しいんだ・・・オタだから仕方ないね。

一途でやんなっちゃうね!CPは浮気するけど。多少。

ただ推しはいつでも変わらずイデアズとフロジェイ!トレケイやレオラギはおやつです!(聞いてないよ)

 

明日は久々の出勤なので、頑張ってこよう。

まあほとんどメールチェックやらいなかったときの処理やらで終わりそうなんですが。

忙しいって罪だわー。まあ暇すぎるとロクなこと考えないので、それはそれでいいんですが。

 

まあ小説書く時間はほぼなくなるだろうし、ゲームもしたいし。

忙しさは何してても変わらないのでは?といった感じ。

ゲームはそろそろしたいので、長時間足をたたんで座れるようになるのが目標なんだなぁ。