体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

カレンチャンがやってきた!めっちゃ待ってたよ、カレンチャン!

カレンチャンって馬主さんの娘の名前らしいですね。という豆知識。

 

かなり回した結果、カレンチャンを手に入れました。

短距離馬として結構強いと噂のカレンチャン

f:id:nyaon0511:20210421142817p:plain

ていうか最強にかわいいんだよなぁ(うっとり)

女子好きにはたまらないんだよなぁ。

早く才能開花させてあげたいけど、マネーがたりない。

暇があればウマ娘やってしまうから、怖いわこのゲーム。

 

かわいくて強いとか最強か?

とりあえずAランク育成しました。

悔いはない。

 

最近ちょっと偏って育成するのが主流っぽいので、私もその流れに乗ってスピード3枚orスピード4枚とかでデッキ組んでます。

たぶん偏らせた方が、ランクは上がる気がして。

そしたら見事ランクAに行けたので、結構これはいいかも。

あとはスキルをめっちゃとる必要はあるけど。

 

攻略情報YouTubeとかめっちゃ見てます。これが良いよね。