体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ジェミニ杯に向けて、長距離ウマ娘を育成していくぞ!

まぁウェディングはゲットできなかったよね・・・。

なので、ライスちゃんやゴルシを長距離育成して、めっちゃ長距離走らせたいと思います!

ライスちゃんをメインで使いつつ、ゴルシや他も使っていくつもり。

差しが欲しいけど、差し長距離難しいんだよなぁ。

 

あと最近ブロックが激しいなーと思ったのだけど、パワーと賢さが足りないんだなぁと自覚。

そっか賢さでルート取りやどうやってブロックを抜けるかを考えるのか。なるほど考えられているな、と。

 

なので、賢さを1枚入れたサポカ編成をしていこうかなと。

あとパワー指していこうかと。

なので、スピ3枚、パワー2枚、賢さ1枚が理想。理想ったら理想。

今回配布のSSRドーベルがもうちょっと練習性能よかったらよかったのになぁ。

と思う。ところあり。