体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームする時間がないほど、仕事が詰まっている

仕事多くない?っていうか、休み少なくない?

実際はそんなことないんだけど、それくらい休んでいる感じがしない。

仕事が詰まっている感じがするというか、仕事の回数が多いというか。

 

めっちゃ気になるわー。と思ったけど、シフトえっぐ。

えぐかったわ。コロナ禍のはずのホテルマンなんだが?

休みが3人もいるからか、めちゃくちゃえぐい。

 

休みいるのはいいけど、私にも休みくれ。

と思ってしまうわー。