体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

久々に休みの日+生理痛=死亡デー。何したらいいかわからん

休みの日に生理痛の日がかぶったのが久々すぎて何していいかわからん。

最近ずっと仕事デーにかぶっていたので、仕事して気を紛らわせていたらよかったけど、今日はどうしたらいいのか。

ゲームしようにも集中できず、とりあえず乙女ゲーでもつけようかと思ってもやる気が起きず。

ぶっちゃけ動画付けてぼーっとしているのが一番いいのだろうか。

動画って一番時間奪いだよな。

 

あとめちゃくちゃ眠たい。

眠いっていうかぽーっとする。

めんどくさい自分がいるのがわかるけど、しんどくもあり。

 

モンハンでもやろうかなって思って、すぐやめたり、気分屋になっちゃう。

こりゃヤバイ。仕事していたほうがまだましかもしれない。生産性的に。

 

生理痛の時(しかもかなりしんどいが、動けないほどではない)、どうしているかコメントお待ちしています。

私はごろごろ動画見てあったかいもの飲んでます。

それくらいしか、できないともいう。