体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Horizon Zero Downが気になる。今無料プレイ中だしなー。

いつも見てるYouTubeの人の動画で、思わずプレイしたくなってしまった。


www.youtube.com

 

メッチャこの動画がよかった。。。

やりたくなる構成だった。

いや実は、私もともとホライズンゼロドーン持ってた・・・というか、キャンペーンでPS4を買ったときに手に入れていたのだけど。

色々入れているうちに消してしまったんだよね。

まぁ再ダウンロードはできると思うし、今回無料プレイだからどのみち手に入れられるんだけど。

その時ちょっといいなと思っていたけど、当時ペルソナ5がやりたかったからやる余裕がなくて。

今に至るわけなんだけど。

 

アーロイ(主人公)かわいいやん・・・え、やりたい。っていう欲が出てきた。

とりあえずこの動画は見てほしい。

めっちゃ欲をあおってくるから、プレイ欲。

 

ただ操作がちょっと難しそうなんだよなぁ、慣れるのかな?

その辺ちょっとググってみて探して考えてみようかな。

とりあえずダウンロードします。

下にAmazonリンク張っていますが、ここから買わずにPSネットワークでダウンロードしような。無料だぞ!

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation®Hits

【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation®Hits

  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Video Game