体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ウマ娘楽しすぎ!え、やばない?このゲームどこまで走るんだ??!!

結構★2を開花するところまで来ました。

可愛すぎるから専用服を着てほしい。

そしてハマる面白さが、因子にあったわー。

f:id:nyaon0511:20210311004925p:plain

これは開花したエルちゃん。

 

あとガチャをたまっていた石で引いてみたら結構いい引きだった。

なおブルボンは来なかった模様。

f:id:nyaon0511:20210311004934p:plain

SSR4枚抜きはがんばった方。

f:id:nyaon0511:20210311004942p:plain

これも結構頑張った方。

どうしてもリリース直後だからダブりが多いけど、ダブりにも使い道はあるからいいんだ!

 

そうそう、因子については単純に言えばガチャなのです。

因子ガチャ。

育成終わった後に因子がついて、他の娘に引き継げるようになるのだけど、因子の着き方が完全にランダム。

これがガチャと言われるゆえんですな。

 

でもそれがある意味育成を奥深くさせるともいえる。

それはそれで面白い。

今は★2の子たちや新しい★3の子たちの育成で忙しい。

 

あとDMM版がリリースされたので、そっちでプレイも楽でいい。

スマホだけだとPCに向かっている時間にプレイするのがつらいからね。

 

めちゃくちゃ今ハマってます!みんなやろうな!!!