体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ウマ娘ばかりやって他のソシャゲがおろそかになっている・・・

いやツイステはなんとかついていってるけど、FGOとかおろそかになっているよ。

ウマ娘が楽しすぎるのが悪いし、私の体調が悪いのも悪い。

どっちもといえる。

フォロー枠増やし続けているので、もしよければ。

あ、今は以下画像よりランク上がってC3です。

f:id:nyaon0511:20210316200629p:plain

代表と育成サポートも違うので、あんまり参考にならないかな。。。

 

ただライスちゃん好きは変わらないけどね。

 

ウマ娘はなんであんなに楽しいんだろうと思ったけど、パワプロをやったことのない私からすると、パワプロ的ともいえず、どちらかというとアイドル育成ゲーに近いっちゃ近い。

が、アイドルをただ育てるだけだとつまらないと思う人間なので、ああいったスポコン的要素と目標があるのがすごくいいと思っている。

やっぱり私は大運動会で例えたいけど、あれはわかる人が少ないしなぁ。

うーん、みんながわかるたとえってなんだろう??

 

と思いながら、今日も夜が更けていくのでした。