体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

明日はアンミナ0時からプレイ予定!待ってろ、守護聖たち!そしてレイナ!

いやー楽しみすぎて、体験版何周したことか。

でも新鮮な気持ちでやりたいので、体験版引き継がずにやろうと思います。

ほんとはライブ配信とかしたら楽しいんだろうけど、私は一人でニヤニヤ楽しみたいタイプなので、やりませんけど。

 

ただ、予告した通り、20日2時~4時くらい配信予定として、アンミナの攻略記事というか感想記事を書きます。

様子見の方はそちらを待っていただければ幸いです。

 

とりあえず自分なりに目いっぱい楽しんで、わらわら話したいことができたら、ブログにいっぱい認める方針です。

こうご期待。

 

たまに推しは誰になりそう?って聞かれるんですが、今のところいつも通り箱推しです。

ただ、誰か一人って言われたら、、、レイナかな。(守護聖じゃないんかい)

守護聖で幸せにしたいのは、カナタなんだけど、恋愛したい相手はどこだろう。探してきます。