体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

まじで豆イベが楽しすぎて、Twitterであらぶった主。

顔が雄なんだよなぁ、豆フロ。

いや楽しそうで何よりなんだけど。

 

というわけで、豆イベの最初だけ、私の印象に残ったところというか、ほぼイデアさんなんですけど、見どころを。

 

まじでフロイドが楽しそうで。好き。

f:id:nyaon0511:20210510171325p:plain

この顔!顔!!!!

 

あとさ、オクタのターンの時のこの会話が好き。

f:id:nyaon0511:20210510171334p:plain

ジェイドと一緒とか特別でもなんでもねーじゃん、って。

いつも一緒だから・・・ってことだよね。

 

で、イグニハイドターン。

イデアさんの電子工作のお時間。魔導工学か?

f:id:nyaon0511:20210510171344p:plain

つまりビーンズシューターLなんだよなぁ。このシューターをジェイドが持つっていうのが、青っぽいチーム推しとしてはほんとすこ。

f:id:nyaon0511:20210510171356p:plain

こういう楽しそうなイデア君大好き。

f:id:nyaon0511:20210510171409p:plain

スン、ってなるのもすこ。

f:id:nyaon0511:20210510171423p:plain

で、武器を購買部に納品しに来るイデアさん。

まじで去年からこういうことしていたんだなー、おととしはどうしていたんだろう。

一昨年も納品してかくまってもらってたのかな?

 

すごい、イキってる感じがほんと陰キャでまじイデア君・・・。

まじすこ。すこすこのすこ。

f:id:nyaon0511:20210510171437p:plain

こういうところなんだよなぁ、勝ち確だとイキっちゃうところがイデアくんなんだよなぁ。

イデアさん大好き。(敬称ぶれっぶれですみません)

 

まじでそういうところやぞ、好き。

ということで、私はとりあえず豆イベがっつりやってきます。

豆楽しい。表も裏も楽しすぎるでしょ!!!