体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アンミナまですぐ!待てない、待つしかない!当日0時からプレイ予定!

アンミナのために有休とったアンジェリークファンのうp主です。

アンミナ体験版をめっちゃやりこんで、一息ついているところです。

 

いやもうアンミナが期待以上過ぎて。

ぶっちゃけ、前に発売されたネオアンのオトメイト版ぐらいでも絶対ルート全部プレイしようと思っていましたが、これだけ初期アンジェに寄せてきているのであれば、全力プレイ確実なんですよね。

発売日当日0時からがんがんプレイする気なので、ぜひ感想文を読んでほしいです。たぶん、2時くらいに出します。

 

いま正直熱意持ってプレイしているゲームがないので、アンミナ都合のいいやつ・・・!タイミング抜群やん!

パッケージなんて待てない!私は0時からプレイするぞ!