体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アンジェリーク ルミナライズ」(最良エンド カナタ)

やーっとカナタエンドを引きましたよ!

カナタは最も幸せにしたいキャラだったのですが、とりあえず他キャラに浮気してしまいました。ごめん。

とりあえずカナタにめっちゃアタックしまくって、ついでに育成して。

育成が遅くなってきたら育成して、カナタとくっついたら育成して。

まぁほぼほぼ育成しかしてなかったけど、カナタはついてきてくれたね!(おい)

 

さよならも言えなくて、というのがカナタの心に引っかかっていたっていうのがキーセリフなんだろうなーと思いながら、なぜかゼノも気になってしまい途中で浮気しました。ほんとすまん。

 

いつも思うんだが、カナタルートだろうと誰だろうと、普通モードでプレイすると全員に支持されるのなんなん?

育成具合?でも最初の方はライバルのレイナの方が結構進めてると思うんだけど。。。

 

割と簡単に作られているはずのルミナライズが、普通モードでも結構ライバルに競られちゃうのはなぜだろう。私がたぶん下手くそだからだな。

 

というわけで、カナタの話はあまりしなかったですけど、よい話でした。ストーリーというか、カナタのことがわかる、っていうのがアンジェのいいところ。

やっぱり相手のことをちゃんと知るって大事だよね!(無理やりまとめた)