体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

供給過多で今日も死にそう

とりあえず時間が許す限りフロジェイとイデアズ読んでます。

今はインプット大航海時代

インプットが多ければ多いほど私の脳内に幸せ物質が分泌される。

・・・というわけで。

 

まあいいんすよ、なんでも。

とりあえず私は幸せなんで。

 

はー、フロジェイとイデアズくっ付けた自己満足話書こう。

いちゃいちゃにオルトくんプラスしたら私だけが楽しい。

 

とりあえず2日休みがあったので、フロジェイを読み漁りました。

予想通りエロが多かったけど、しょうがないよね。双子エロいもんね。

 

ジェイドの解釈がいっぱいあって私幸せ。

そりゃフロイドもあわせて好きだし、オクタはサンコイチだと思ってるけど、ジェイド好きなんよ。

人間に近づけない人外(人魚)が、片割れにだけは人間ぶったことをしているところがホント好き。

 

イデア氏も人外感あるからいいよね。(人外感とは)

 

とりあえず私は今でも元気です。