体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ジェミニ杯、とりあえずここまで来た!Bグループ完勝!

いやージェミニ杯きっつ。

検証動画とか見ながらプレイしているし、育成もしているけれどさすがにAグループには行けなかった・・・。

 

Bグループが今回決勝緩和されたから、1勝でもできればいいやーと思っていたら。

やはり、やはり。

推しキャラしか勝たん!!!!

 

というわけで今回はこんなメンバーで挑みました。

f:id:nyaon0511:20210616223137p:plain

いやーゴルシ強いわ、たまにタキオンがぶっちぎるわ。

タキオン強いわー。

普通か好調以上だと、ほんと強い。

ゴルシとワンツートップなこともあったし。

 

なので、ジェミニ杯はゴルシの独壇場かと思いきや、Bグループはそうでもなかったです。

タキオンとか、あとルドルフとかいっぱいいたし。

 

ともあれ、決勝も頑張ってきます!