体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

100均すごいね!最近はディズニーグッズも色々ある!

100均って最近すごいね!

ディズニー好きとしてはディズニーグッズが出るだけで沸き立つし、しかも結構モチーフ系ではなく、可愛い!

とりあえず今回はこんなラインナップを買いました。

f:id:nyaon0511:20210613233905j:plain

下のデジミニクリアポーチはチャカチャカとかエッセンシャルオイルを入れています。

とりあえず香りセット的な。

ティーキャンドルはケースに入れて、オイルたらして楽しんでます。かすかな香りだと思っていたけど、あとから嗅ぐと結構匂いしますね。

ポプリで香りを楽しもうと思っていた面もあるので、それはそれで用意。

でもなんだか、違う用途(前回の記事参照)に使ってしまった。

 

100均楽しいなー!

DIY的なことができる100均楽しいなー!