体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれどうぶつの森」(29日目)

とりあえずメンツが10人そろいました!

そろそろハピパラ行ってもいいんじゃないかな・・・?

メンツはこんな感じ。

f:id:nyaon0511:20211112231117p:plain

新キャラが2キャラいますが、他にも迷っている新キャラはいます。

ドンチャンとか。離島厳選してもいいけど、面倒だなぁ。

できればamiiboカードでゲットしたい。

amiiboカードを公式サイトで10パック追加購入できたので(もうこの記事書いているころには売り切れていた)、12月ごろにまたキャラ増やそうかな。

 

でもネルソンはいいキャラしているので外したくないけど、ギーガー入れたいんだよなぁ。いやジャックでもいい。もうキザキャラ豊富にいてほしい。すこ。

 

カンロクのことが最近好きになってきたので、カンロクはステイ。たぶんね。

入れ替え要因がいくつかいるので、とりあえずスピカを入れよう。

スピカはあの星みたいなしっぽと、たぶんゲーマーじゃないかと言われているおうちが気になる。気になるったらきになるんだ!!!