体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Collar×Malice for Nintendo Switch」(初回プレイ)

 カラマリキター!

カラマリ待ってた3月の待望ソフトの1つ!

まあ最近はどうぶつの森の方が待望感高いけど。

 

最近どうぶつの森の話ばっかりしていたので、違うゲームの話を。

カラマリは私の乙女ゲー人生を変えたゲームですな。

 

せつなさと謎と、いろんなものが巡り合って。

そりゃ私の人生変えたゲームはほぼコーエーにあるけれど、人気作だけあって私の乙女ゲー(オトメイト)人生も変えました。

こんな謎とせつなさと恋がまじりあったゲームがあっただろうか。

 

まさかの。ですよ。

私が心こんなに動かされるかとは思わなかった。

そんなカラマリはおススメ中のおすすめ。

最初は事件を追いかけていくだけのストーリーかと思いきや、少しキュンとする展開もあり、市香ちゃん(主人公)と同化して感情が揺れ動いたり。

もう本当に心の動かし方が神。

 

そんなカラマリが、switch。で。

しかもUnlimitedと一緒に。

最高じゃないですか、追加要素ないけど。

 

とりあえずあつ森出るまで、粛々とプレイしようと思います。

あつ森が出たら私はきっとどうぶつの森一色女になりそうなので。(初どうぶつの森だけど)

 

Collar×Malice for Nintendo Switch

Collar×Malice for Nintendo Switch

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game