体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

どうぶつの森amiiboカード買ったぞー!ジュンくんゲットおおおおおお!!!

どうぶつの森amiiboカードを購入。

とりあえず15パック購入(45枚)

ダブりはそのうち4枚、41枚はダブりなし。

そのうちの1枚が・・・!!!!

 

 ジュンくん!!!

レア中のレア、みんなが求める人気者。

下手すると1万円から8千円台で取引されている!

 

ジュンくんが手に入っただけで、5000円超のamiiboカード代は安かった。

ジュンくん以外にも手に入るわけだしね。

ジュンくんは登場確定しているけれど、amiiboカードとはまた別だろうね。

 

ありがとう任天堂。5パッケが2400円ほどもしたよ、転売ヤー

ということで、今回は自慢話でした。