体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「オランピアソワレ」(玄葉ルート)

玄葉ルート超面白かった!

きゅんきゅんした!

やっぱり普段冗談半分な人が本気になるときが一番きゅんとくる!

きゅんきゅんがとまらなかったよー!

 

色々事情入り乱れたところあるし、なんなら、最初のプロローグとかは胸糞悪いところもあるいし。

結構シリアス要素多くて、しんどい部分も多かったけど。

私は楽しめた!人を多少選ぶ作品かもしれないけど、私は楽しかった!

 

玄葉の秘密だったり、むしろオランピアの秘密が重大すぎて。

でも私は割と序盤からわかってたけどね。

分かりやすい伏線張っててくれたし。

分かりやすいからこそ、いつばれるんだろう感がオランピアと一緒に味わえてグッジョブだった。

 

名前がわかりにくいけど、まあ許容範囲かな。

最近わかりにくい名前の付け方はやってるのかなー?ばりに、結構わかりにくかったけど。まだ全部覚えて切れてません。

 

恋愛要素が薄めの作品も多い中、これはがっつり恋愛要素攻めでいい。

歴史の話とかはめっちゃ薄め・・・というわけでもないけど。

恋愛要素多い方が好きって人はタイプかもしれない、この作品。

 

次は時貞やる気なので。

恋愛要素がガンガン詰まってて、これぞ乙女ゲーとばかりのオランピアソワレが楽しい!

 

オランピアソワレ

オランピアソワレ

  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: Video Game