体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「リングフィットアドベンチャー」(2日目)

 2日目。

順調に鍛えられている気がする・・・とまではまだ行かないまでも、少し筋力がついてきたかも?という錯覚が。

足上げが結構できるようになってきたので、2日目とはいえ体力が?と思ってしまった。

 

なかなか鍛えるにはピッタリのゲーム。

筋力がつくので、痩せやすい体作りができるのではないかと思われる。

 

家族全員やっているので、それぞれ進捗が違うのだが。

父が、父が、めっちゃ進めている。。。

 

もともと運動好きだからか、ゲームと運動という好きなもの2つが重なったからなのか、私よりガンガン進めている。

楽しそうで何よりだが、痩せろ。

 

というわけで、今後5日後など節目節目で書いていきたいと思います。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game