体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ただいま並行プレイ中ゲーム。(2019/12月時点)ゲーム談義番外編

現在多数のゲームを並行プレイしています。

とりあえず今それらの進捗と合わせて、説明を。

 

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

 

 十三機兵防衛圏。

最近始めたので、優先的には2位くらい。

というか、PS4はなるべく時間があるときに優先的に進めたいと思っている。

ごろごろしてできるのはswitchだけどね。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

ペルソナ5R。

最優先といいつつ十三機兵防衛圏や、ポケモンに浮気中。

そろそろカネシロを改心させたので、日常パートを進めていかないと。

コープとかコープとかコープとか。

 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

アストラルチェイン。

これも割と頑張っていますが、なんか説明しづらい。

結局、ほぼオートでやっているせいか、戦闘があまあまになっているのと、シナリオが一直線なので悩まない。

(サブイベントを拾っていないというのも理由のひとつ)

 

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

 

ポケモンシールド。(私はシールド)

ポケモンはチャンピオン戦前まで来ました。

でもうっかりするとずっとワイルドエリアに潜ってしまう。

思わず任天堂オンラインに入ってしまったし。

ちょこちょこやるのに向いているゲームでもあるし。

なかなか私を放してくれないゲーム。

 

この辺が今やってるラインかなー。

どれか一つ終わったら、アンシャンテかライザのアトリエに戻りたい。

あと他乙女ゲーにも進みたいけど、そこまで時間はとれないんだろうな。

 

まあネオロマンスが出たら最優先だがな!!!