ゲーム談義「アストラルチェイン」(パート7)
アキラと共闘できるのが何より楽しい。
いつになったら5体目のレギオンが手に入るかはわからないけど。
規則を破った主人公が一人で強敵に立ち向かったことによって、規則破りの罰が終わるとよいのだけど。
レギオンが多くなるたび、レギオンのレベルアップを兼ねてジーンコードを与えるべきなんだろうけど、今回まったく与えなかった。
本当は与えた方がいいんだろうな。
でも、なんだかんだ勝ってしまうから、うっかりうっかり。
アキラは真っ黒スーツで、いかにも悪そうだけど、アキラはアキラだった。
やさしいんだよなぁ。
かわいいんだよなぁ。
そこがいいところ。
実はアキラの体は・・・とかだったら今後の展開的に胸熱なんだけど、どうなるんだろう。
ただで済むとは思えないんだけど。
あとはね、戦略の幅が広がるというよりは、レギオンを使いこなして、行けるところが増えるって感じで。
楽しいんだけど、面倒に感じることもあり。
さーって次やるかなー。
(十三機兵防衛圏体験版終わったら)