体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アストラルチェイン」(パート7)

アキラと共闘できるのが何より楽しい。

いつになったら5体目のレギオンが手に入るかはわからないけど。

規則を破った主人公が一人で強敵に立ち向かったことによって、規則破りの罰が終わるとよいのだけど。

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

ギオンが多くなるたび、レギオンのレベルアップを兼ねてジーンコードを与えるべきなんだろうけど、今回まったく与えなかった。

本当は与えた方がいいんだろうな。

でも、なんだかんだ勝ってしまうから、うっかりうっかり。

 

アキラは真っ黒スーツで、いかにも悪そうだけど、アキラはアキラだった。

やさしいんだよなぁ。

かわいいんだよなぁ。

そこがいいところ。

 

実はアキラの体は・・・とかだったら今後の展開的に胸熱なんだけど、どうなるんだろう。

ただで済むとは思えないんだけど。

 

あとはね、戦略の幅が広がるというよりは、レギオンを使いこなして、行けるところが増えるって感じで。

楽しいんだけど、面倒に感じることもあり。

 

さーって次やるかなー。

(十三機兵防衛圏体験版終わったら)